人気ブログランキング |
このブログでは、ちばわんの保護犬の様子をお伝えしています。もちろん、我が家のわんこのことも。
保護わんことは?→私なりに書いてみました。
うちのわんこ うちのわんこ
さら
MIX ♀
ちょっとビビリで女の子らしいかわいこちゃん。
ももこ
トイプードル ♀
じっとみつめるうるうる目にやられっぱなし。

2016年 05月 28日 ( 1 )

わんこのアクリルたわし編み会・再び!

e0234737_22352826.jpg

ウィーンの記事で大事なお知らせが下がっているので(^^;追記して上に持ってきました。
流山市生涯学習センターはつくばエクスプレスの流山セントラルパーク駅という、ややアクセスの悪い駅が最寄りとなりますが、9月10日に「犬に名前をつける日」の上映会場にもなる会場です。
施設内のカフェグティにはいろんなメニューがあるので、お食事してから編み会に参加っていうのもいいのでは?と思います。たぶん、私はそうします♪

-----
もしかして、アクリルたわしの編み会の開催を待っていてくださる方がいたらうれしいです。
というわけで、編み会、またやります。
前回と会場が違うので、お気を付けくださいね。

開催予定は以下の通りです。
日時:2016年6月25日(土) 12:00~15:00
     途中からの参加や途中抜けもOKです。
会場:流山市生涯学習センター(流山セントラルパーク駅徒歩3分)
     http://nagareyama-shougaigakushucenter.jp
参加費:アクリル毛糸極太1玉または200円
     (並太でも編めます。かぎ針5号または6号を持参ください。)
持参いただくもの:はさみ、筆記用具、昼食
     かぎ針(7号または8号)をお持ちの方は持参ください。
お申込みは、メール wankomono2014@yahoo.co.jp(きくち)またはブログのコメント欄までお願いいたします。

前回と会場は違いますが、たくさんの方と一緒にわいわいと編めたら楽しそうです。
編んだアクリルたわしは1つ目はお持ち帰りいただけます。2つ以上作れる方は寄付していただくと、飼い主がいないわんこ&にゃんこの保護活動資金になります。編み図もお持ち帰りいただけますので、ご自宅でじっくりと編むこともできますよー。
by mami-wan | 2016-05-28 11:34 | つれづれ | Comments(7)


わんことの生活など。

by mami

Home

カテゴリ

最新のコメント

>きなぴいママさん ご..
by mami-wan at 16:23
しばらくブログ更新が無か..
by きなぴいママ at 10:35
>くるかやママさん こ..
by mami-wan at 22:47
こんばんは。しばらくブロ..
by sunny-side_upup at 18:53
>秀代さん 久しぶりの..
by mami-wan at 21:57
定例の参加わんこのチェッ..
by 秀代 at 14:26
>きなママさん こんば..
by mami-wan at 23:43
こんばんは バケットの..
by きなママ at 22:59
>てみちさん こんにち..
by mami-wan at 14:34
おはようございます さ..
by てみち at 06:52

検索

以前の記事