人気ブログランキング | 話題のタグを見る
このブログでは、ちばわんの保護犬の様子をお伝えしています。もちろん、我が家のわんこのことも。
保護わんことは?→私なりに書いてみました。
うちのわんこ うちのわんこ
さら
MIX ♀
お空組になりました。お空から見守っているよ。
ももこ
トイプードル ♀
お空組になりました。みんなを応援してるよ。

ケージからそろそろと。

ケージからそろそろと。_e0234737_19571761.jpg
昨日のいぬ親会。あまねにとっては、とてもよい経験だったようです。
朝、ももとさらのお散歩に出掛けようとしたら、あまねもてけてけとケージから出てきていました。
びっくりしながら、一緒に行く?と声をかけるとぴゅーっとケージに戻ってしまいましたので、そこは無理をせずにあまねはお留守番。
ご飯も出てきて食べるかな?と思ったけど、私達が見ているからか、体はケージの中に残して恐る恐る食べていました。で、カメラのシャッター音で、ぴゅーっと中に戻ってしまいます。
あまねにとっては、大きな一歩ですね。ちょっとずつ出てくるといいなぁと思います。


その後はずっとケージの中だけど。 
さら・あまねを家族にとご希望の方は、ちばわんサイト からアンケートをご記入の上、お申込みくださいませ。ご連絡お待ちしております。

by mami-wan | 2015-09-21 20:07 | あまね | Comments(2)
Commented by まりんママ at 2015-09-21 20:59 x
初めまして。
千葉市に住んでいる者です。

去年コーギーのまりんを見送りましたが、まりんが遺した療法食を ちばわんさんにもらって頂いてからたまにちばわんさんのホームページを覗いています。
コーギーのぱるんちゃんの時にこちらのブログを知り、それから時々読ませて頂いています。
同じ千葉県といっても流山の距離感がわからないですが^^;
で、1度コメントしようと思ったことがあります!
私も信州に実家があります!談合坂を通って行かれたということで、1人で勝手に おお〜!って思いましたがその時はコメントのタイミングを逃してしまいました。
そして久しぶりにブログを拝見したら…嵐のBlast in 宮城に参戦されたという記事‼︎‼︎‼︎
私は今回体調が整わず断念しましたが2007からの嵐ファンです(*´ー`)ゞ
ブログのタイトルから もしかして…と思ったこともありましたがやっぱりそうだったんですね〜
今回はやっぱりいてもたってもいられず(記事に関係なくて申し訳ないですが)書き込みさせていただきました!
保護犬の預かりのボランティアさんには頭が下がります。
残念ながら私はまだ次の子を考えることができません。
でも、どの子も幸せになってくれることひそかに願っております。
Commented by mami-wan at 2015-09-21 23:54
>まりんママさん
はじめまして。コメントありがとうございます。
まりんちゃんが繋いでくれたご縁なんですね。まりんちゃんに感謝です。今日は、ぱるん改めぷっちと会ってきましたよー。明日、かわいい姿をアップ予定です。
私も嵐ファン、長いことやっています。ちなみに大野くんファンです。もう、ついていくのが大変です!チケットが、取れない〜。今回もご近所さんが声を掛けてくださったお陰で行ってこられました。
ドームツアー、当たりますように!
ボラさん、皆さんすごいなぁと私も思います。我が家は、ほんとうにマイペースなまったり預かりなので、わんこ達と楽しくやらせてもらっています。
これからも、わんこ達の応援、よろしくお願いします!


わんことの生活など。

by mami

Home

カテゴリ

最新のコメント

ひかりさん コメントあり..
by mami-wan at 23:59
こんにちは! 現在、家..
by ひかり at 13:05
>きなぴいママさん そ..
by mami-wan at 21:30
パピコちゃん 尻尾が上が..
by きなぴいママ at 09:21
>きなぴいママさん そ..
by mami-wan at 22:15
パピコちゃん!!可愛い名..
by きなぴいママ at 09:18
きなぴいママさん とっ..
by mami-wan at 23:36
こんにちは 新人さんお..
by きなぴいママ at 10:45
お問い合せありがとうござ..
by mami-wan at 00:17
>きなぴいママさん あ..
by mami-wan at 23:22

検索

以前の記事

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31