人気ブログランキング | 話題のタグを見る
このブログでは、ちばわんの保護犬の様子をお伝えしています。もちろん、我が家のわんこのことも。
保護わんことは?→私なりに書いてみました。
うちのわんこ うちのわんこ
さら
MIX ♀
お空組になりました。お空から見守っているよ。
ももこ
トイプードル ♀
お空組になりました。みんなを応援してるよ。

たまこ募集開始です。

たまこ募集開始です。_e0234737_2233094.jpg

手術も終わって、特に健康上気になる事もないので、たまこの募集開始しました。
現在のたまこは、お散歩大好きだけど、家の中ではいまひとつ落ち着かない感じでケージの中にいることが多いです。
でも、抱っこしてあげると、こーんな甘い感じで甘えます。
本当は人に甘えたいんだけど、どうしたらいいのか?この人に甘えていいのか?まだ考えてるところかなって思います。
そんなたまこのかわいい犬心を理解して、大らかな気持ちで包み込んでくれるいぬ親さんが現れるといいなぁと思っています。
いぬ親さん希望のアンケートはこちらから。
ご質問がある方は、こちらのブログにコメントを入れていただければ、お返事させていただきます。メールでのお返事を希望される方は、鍵コメでメールアドレスを添えて質問して下さいね。


たまこと一緒にお待ちしています。。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
by mami-wan | 2013-06-20 22:14 | たまこ→そら:卒業 | Comments(2)
Commented by ゆうゆう at 2013-06-21 08:46 x
か、可愛いー!
うちの預かりのハチコも、抱っこするとこんな感じです。
もう本当に可愛いですよね。
いぬ親さんになる人は羨ましいなぁと思っちゃいます(^_^)
Commented by mami-wan at 2013-06-21 21:43
>ゆうゆうさん
ツンデレっていうんですかねぇ。
一人でいいのよーってつれない時と、かわいく甘えている時のギャップが、なんとも言えない感じです。このギャップを理解してくれる人がいるといいなぁ。


わんことの生活など。

by mami

Home

カテゴリ

最新のコメント

ひかりさん コメントあり..
by mami-wan at 23:59
こんにちは! 現在、家..
by ひかり at 13:05
>きなぴいママさん そ..
by mami-wan at 21:30
パピコちゃん 尻尾が上が..
by きなぴいママ at 09:21
>きなぴいママさん そ..
by mami-wan at 22:15
パピコちゃん!!可愛い名..
by きなぴいママ at 09:18
きなぴいママさん とっ..
by mami-wan at 23:36
こんにちは 新人さんお..
by きなぴいママ at 10:45
お問い合せありがとうござ..
by mami-wan at 00:17
>きなぴいママさん あ..
by mami-wan at 23:22

検索

以前の記事

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31