人気ブログランキング | 話題のタグを見る
このブログでは、ちばわんの保護犬の様子をお伝えしています。もちろん、我が家のわんこのことも。
保護わんことは?→私なりに書いてみました。
うちのわんこ うちのわんこ
さら
MIX ♀
お空組になりました。お空から見守っているよ。
ももこ
トイプードル ♀
お空組になりました。みんなを応援してるよ。

今日は手術でお泊まりです。

今日は手術でお泊まりです。_e0234737_2219872.jpg

今日は、チャナを不妊手術に連れて行きました。出産から1ヶ月以上たったし、そろそろ大丈夫でしょうということで。病院の先生からの電話では、手術は問題なく順調だったそうです。1泊して明日帰ってきます。
というわけで、今日は、センターにいた時のチャナの写真です。
これは、おそらく子犬出産の翌日。なんだかお母さんの顔ですね。子犬がみんな亡くなってしまったのは、本当に残念でせつないです。お話によると早産だったらしく、出産直後には「小さいから育つかどうか・・・。」と言われていたのですけども。
でも、チャナだけでも無事に出てきてくれて本当によかったです。
その他は、以下のレポートに載っています。

10月6日 3日目の部屋。
10月7日 最終部屋。このレポートのチャナの顔を見て、検疫をお願いしました。
10月13日 (1) 検疫中。
10月13日 (2) 検疫中。
10月17日 検疫中。出産翌日。
10月19日 検疫中。まだ、子犬いました。
10月24日 検疫中。子犬は亡くなっていました。

もっと早くに出してあげられたら、どうだったんだろうか・・・とか、やっぱり考えてしまいます。
そして、チャナを探してレポートを見ていると、なんてたくさんのわんこがセンターにいるんだろ・・・。って、改めて思います。今はもういない子もたくさんいるわけで。
あぁ、無力だなぁと思ってしまいます。
でも、自分にできることは限られています。ちっちゃな+αが、少しの幸せに繋がっていると信じて、できることを少しずつやっていくしかないのかな、とも思います。
というわけで、チャナのいぬ親さん募集中ですよー。
by mami-wan | 2011-11-25 23:32 | チャナ→ナナコ:卒業 | Comments(0)


わんことの生活など。

by mami

Home

カテゴリ

最新のコメント

ひかりさん コメントあり..
by mami-wan at 23:59
こんにちは! 現在、家..
by ひかり at 13:05
>きなぴいママさん そ..
by mami-wan at 21:30
パピコちゃん 尻尾が上が..
by きなぴいママ at 09:21
>きなぴいママさん そ..
by mami-wan at 22:15
パピコちゃん!!可愛い名..
by きなぴいママ at 09:18
きなぴいママさん とっ..
by mami-wan at 23:36
こんにちは 新人さんお..
by きなぴいママ at 10:45
お問い合せありがとうござ..
by mami-wan at 00:17
>きなぴいママさん あ..
by mami-wan at 23:22

検索

以前の記事

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31