人気ブログランキング | 話題のタグを見る
このブログでは、ちばわんの保護犬の様子をお伝えしています。もちろん、我が家のわんこのことも。
保護わんことは?→私なりに書いてみました。
うちのわんこ うちのわんこ
さら
MIX ♀
お空組になりました。お空から見守っているよ。
ももこ
トイプードル ♀
お空組になりました。みんなを応援してるよ。

ただいま。

ただいま。_e0234737_19431856.jpg

3泊4日の帰省から帰ってきました。
たくさんの人にかわいがってもらって、やんちゃぶりも発揮してきたなつめです。何がやんちゃかっていうと、台所のテーブルの上にある食べ物を、ひょいっと咥えて食べちゃうんです。うちではキッチンには入れてなくて、そんなことするとは思ってなかったので、びっくりです。
下味をつけた鶏の胸肉1枚を咥えて持って行っちゃった時には、みんなで「ダメー!」って言って取り返しました。ダメって言うと抵抗はしないし、見ているとすぐにやめるのですが、隙あらばって感じで大変でした。
いろんな環境で過ごしてみてわかることってあるんですね。
そんななつめのいぬ親さんをしっかり探さなくては!と思って定例いぬ親会へのエントリーを考えていたのですが、どうも暑さに弱いようなので、今回の参加は見合わせます。暑い間は室内でお見合いをして下さる方が現れるのを待ちますので、どうぞ、よろしくお願いします。
by mami-wan | 2011-08-16 19:58 | なつめ→はな:卒業 | Comments(2)
Commented by 秀代 at 2011-08-16 20:36 x
なつめちゃんに会えるの楽しみにしてたんですが、この暑さですからね。我が家で勝手になちゅめって呼んでます。なちゅめちゃんどんどん可愛く面白くなっていきますね!
Commented by mami-wan at 2011-08-16 22:14
>秀代さん
そうなんです。この暑さ、なちゅめ(^^)にはつらそうなので。ももと比べても、暑いときはぜえぜえしてるんで、心配なのです。
かわいいなちゅめに、会って頂きたいんですけども。


わんことの生活など。

by mami

Home

カテゴリ

最新のコメント

ひかりさん コメントあり..
by mami-wan at 23:59
こんにちは! 現在、家..
by ひかり at 13:05
>きなぴいママさん そ..
by mami-wan at 21:30
パピコちゃん 尻尾が上が..
by きなぴいママ at 09:21
>きなぴいママさん そ..
by mami-wan at 22:15
パピコちゃん!!可愛い名..
by きなぴいママ at 09:18
きなぴいママさん とっ..
by mami-wan at 23:36
こんにちは 新人さんお..
by きなぴいママ at 10:45
お問い合せありがとうござ..
by mami-wan at 00:17
>きなぴいママさん あ..
by mami-wan at 23:22

検索

以前の記事

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31