このブログはちばわんより預かり中の保護わんこをご紹介して、新しいいぬ親さん(犬の里親さん)とのご縁をつなぐためのブログです。
保護わんことは?→私なりに書いてみました。
いぬ親さん希望の方は、ちばわんにご連絡をお願い致します。アンケート記入→お見合い→1ヶ月ほどのお試し生活→正式譲渡、となります。
また、各種ボランティアに興味がある方もぜひ。
うちのわんこ うちのわんこ
さら
MIX ♀
茶、5歳、
12kg
ちょっとビビリで女の子らしいかわいこちゃん。
ももこ
トイプードル ♀
茶、9歳、
4kg
じっとみつめるうるうる目にやられっぱなし。


ハンドメイド販売サイトminneに、手作り品をpetit 29Qとして掲載中です。よかったらぜひ。

<   2015年 06月 ( 25 )   > この月の画像一覧

預かりわんこがやってきた16。

e0234737_21235622.jpg
預かりわんこがきましたよ。かわいいですよ。
シャンプーして、ご飯を食べて、くるくる歩き回って、今はフセしてお休み中。
新人さんは久しぶりなので、ちょっとドキドキ。
詳しいことはまた明日。


by mami-wan | 2015-06-30 21:30 | ぱるん→ぷっち:卒業 | Comments(6)

パパラッチの反対側。

夫側の写真はこちらです。→わんこfoto


あら、お目々キラキラね。
さらを家族にとご希望の方は、ちばわんサイト からアンケートをご記入の上、お申込みくださいませ。ご連絡お待ちしております。

by mami-wan | 2015-06-29 23:39 | さら:うちのこ | Comments(0)

パパラッチ。

e0234737_00274797.jpg
夫と私に両方からカメラを向けられて、「ひぇ〜〜〜。勘弁してくださいよ〜〜〜。」な感じのさら。
ちょっとでもいい感じの写真を撮りたいんだってば。


モデルさん笑顔をお願いします。 
さらを家族にとご希望の方は、ちばわんサイト からアンケートをご記入の上、お申込みくださいませ。ご連絡お待ちしております。

by mami-wan | 2015-06-28 23:27 | さら:うちのこ | Comments(0)

見張り番。

e0234737_1062477.jpg

窓から庭を見て、誰か来たら私達に教えてあげようと待ち構えているもも。
誰も来ないねぇ。
そういえば、預かりを始める前は、ももはトイレは庭でしてました。
室内にシートも置いてあったけど、『トイレー。』って言うとこの窓から庭に出してあげてました。
いつの間にか、室内トイレが当たり前になっています。
どっちがいいとかいう話ではなく、習慣は変わるもの、変えられるものなんだなぁという話。
うちのわんこも、預かりわんこも、日々変化。
by mami-wan | 2015-06-27 23:59 | つれづれ | Comments(0)

レターセット。

e0234737_23570001.jpg
わんこのレターセット作ってみました。
封筒には肉球を。

by mami-wan | 2015-06-26 23:56 | つれづれ | Comments(0)

立入禁止。

e0234737_9195277.jpg

梅雨だから、なんやかんやと毎日雨が降るわりに、朝の散歩は行けててうれしいですね。
明日の朝は怪しそうだけどなぁ。
雨上がりは、道路のコンディションを見ながらちょっとずつコースを変えているのですが、今日通ったここは通行止め。
もうちょっとで新しい道路ができそうだよ。
by mami-wan | 2015-06-25 23:14 | さら:うちのこ | Comments(0)

カットイン。

e0234737_21583708.jpg
雨上がりの朝。
お散歩コースで新しい工事が始まったので、工事をバックにももちんの写真を撮ろうと思ったら、さらが間にカットイン。
ももは興味のない態度。
カットインしたくせにカメラを見てくれないさら。
というのが、今日の写真です。


ぐだぐだ。 
さらを家族にとご希望の方は、ちばわんサイト からアンケートをご記入の上、お申込みくださいませ。ご連絡お待ちしております。

by mami-wan | 2015-06-24 22:08 | さら:うちのこ | Comments(0)

わんこのレターパッド。

e0234737_22570315.jpg
マスキングテープと同じわんこのイラストで、レターパッド的なものを作りました。
まずは、マスキングテープ発送の時のお手紙用に使います。
かわいい封筒と組み合わせて、レターセットにしてみてもいいかも。


わんこだらけ。 
さらを家族にとご希望の方は、ちばわんサイト からアンケートをご記入の上、お申込みくださいませ。ご連絡お待ちしております。

by mami-wan | 2015-06-23 23:04 | つれづれ | Comments(0)

にっこり。

e0234737_23595781.jpg
昨日の写真をもう1枚。夫が撮ってくれました。
振り向いたさらの顔がにっこり微笑んでいるみたいでかわいいです。
にっこり微笑むなんて余裕はなかったと思うんですけどね。


かわいい写真、募集記事に載せてもらおう。 
さらを家族にとご希望の方は、ちばわんサイト からアンケートをご記入の上、お申込みくださいませ。ご連絡お待ちしております。

by mami-wan | 2015-06-22 23:59 | さら:うちのこ | Comments(4)

密着の3時間。

e0234737_22334406.jpg
心配していたお天気もどうにかひどくならずに、定例いぬ親会は無事に開催されました。
よかった、よかった。
参加わんこも少なめでまったり。
ご来場の方も少なめでまったり。
トータル、かなりまったりな時間を過ごしました。
さらは私か夫にくっついてのんびり過ごしていました。いただいた支援物資のバスタオルを膝にのせていたら、その上に顎を乗せて、すっかりくつろぎムード。
近すぎで、ドアップのさらになりました。
雨の中、足を運んでくださった皆様、設営してくださった皆様、ありがとうございましたー。


まぁ、そんな日があってもいいね。 
さらを家族にとご希望の方は、ちばわんサイト からアンケートをご記入の上、お申込みくださいませ。ご連絡お待ちしております。

by mami-wan | 2015-06-21 22:40 | さら:うちのこ | Comments(0)


預かりわんこの日記。本当の家族をさがし中。

by mami

カテゴリ

外部リンク

ブログパーツ

おすすめ本&DVD

最新のコメント

>きなママさん こんば..
by mami-wan at 23:43
こんばんは バケットの..
by きなママ at 22:59
>てみちさん こんにち..
by mami-wan at 14:34
おはようございます さ..
by てみち at 06:52
>まろ父さん ありがと..
by mami-wan at 18:51
出遅..
by loco_maro at 12:24
>きなママさん ありが..
by mami-wan at 21:57
さらちゃんおめでとう~ ..
by きなママ at 16:14
>秀代さん ありがとう..
by mami-wan at 21:36
>Mayumiさん あ..
by mami-wan at 21:34

検索

以前の記事