このブログはちばわんより預かり中の保護わんこをご紹介して、新しいいぬ親さん(犬の里親さん)とのご縁をつなぐためのブログです。
保護わんことは?→私なりに書いてみました。
いぬ親さん希望の方は、ちばわんにご連絡をお願い致します。アンケート記入→お見合い→1ヶ月ほどのお試し生活→正式譲渡、となります。
また、各種ボランティアに興味がある方もぜひ。
うちのわんこ うちのわんこ
さら
MIX ♀
茶、5歳、
12kg
ちょっとビビリで女の子らしいかわいこちゃん。
ももこ
トイプードル ♀
茶、9歳、
4kg
じっとみつめるうるうる目にやられっぱなし。


ハンドメイド販売サイトminneに、手作り品をpetit 29Qとして掲載中です。よかったらぜひ。

もものトリミング。

e0234737_20382615.jpg
3連休、楽しんでいますかー?
我が家は夫が出張中ですので、イベント的な事は何もないのですが、いろいろと楽しんでいますよ。
昨日は実家へ行って父とお昼ご飯を食べたり、おしゃべりしたり。ついでに、まさかのお昼寝をしてしまい、何をしに行ったのか・・・という感じでしたが。
まぁ、顔を見せに行ったと言うことで。

今日は、ももちんのトリミング。
とってもかわいくなったのですが、とっても疲れているようで、かわいい写真にならないです。
明日にでも、もっとかわいい写真を。

e0234737_20432550.jpg
ももをトリミングサロンに預けて家に帰ったら、自分だけおいていかれたと思ったらしいさらが、バタバタと歩き回っていました。
そっか、そっか。寂しかったね。
ももがトリミングから帰った時にも、バタバタと大喜び。
一緒に遊ぶわけではないけども、一緒にいてくれるだけでうれしいみたいです。

e0234737_20460963.jpg
先日、さくらのママさんの企画で、アクリルたわしの編み会を開催していただきました。
短い時間で仕上げられるように、サイズを小さくしたり工夫をしてみたのですが、もう一工夫必要そうです。初めての方や久しぶりの方には、作り目からの1段目の長編みが難しいのですよね。

これまで編み貯めていたアクリルたわしを仕上げて、わんこもの。のminneページにアップしました。
よかったら、覗いてみてくださいませ。1つずつお買い上げいただけます。
たくさん並べるとなんだか笑えてきます・・・。
by mami-wan | 2017-07-16 20:58 | つれづれ | Comments(0)


預かりわんこの日記。本当の家族をさがし中。

by mami

カテゴリ

外部リンク

ブログパーツ

おすすめ本&DVD

最新のコメント

>きなママさん こんば..
by mami-wan at 23:43
こんばんは バケットの..
by きなママ at 22:59
>てみちさん こんにち..
by mami-wan at 14:34
おはようございます さ..
by てみち at 06:52
>まろ父さん ありがと..
by mami-wan at 18:51
出遅..
by loco_maro at 12:24
>きなママさん ありが..
by mami-wan at 21:57
さらちゃんおめでとう~ ..
by きなママ at 16:14
>秀代さん ありがとう..
by mami-wan at 21:36
>Mayumiさん あ..
by mami-wan at 21:34

検索

以前の記事

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31