人気ブログランキング | 話題のタグを見る
このブログでは、ちばわんの保護犬の様子をお伝えしています。もちろん、我が家のわんこのことも。
保護わんことは?→私なりに書いてみました。
うちのわんこ うちのわんこ
さら
MIX ♀
お空組になりました。お空から見守っているよ。
ももこ
トイプードル ♀
お空組になりました。みんなを応援してるよ。

週末の楽しみ。

週末の楽しみ。_e0234737_19482721.jpg
最近の我が家の土曜日の楽しみ。
央製パン堂さんのトラディショナル・バゲットを買うこと。
用事で買いに行けないと、とってもがっかりします。
毎週の楽しみなので、バゲット用のトートを作ってみました。
で、昨日は、「これに入れてください。」とお願いしました。うーん、うれしい。

そして、今日は大野くん主演映画「忍びの国」を地元の映画館で観てきました。
朝9時半の回に行ったら、舞台挨拶の中継も観られてとってもラッキー♪
大野くんの殺陣。とっても久しぶりです。やっぱりかっこいい。
もしや、舞台のプーシリーズ以来?そんなことない?
センゴクプー、好きだったなぁ。アホか?ってくらい何度も観たなぁ・・・。

週末の楽しみ。_e0234737_20045030.jpg
映画館が入っているおおたかの森SCが、かなりリニューアルされていてびっくり。
よい感じのインテリアショップがオープンしていたのでマルチカバーを買ってきて、ソファカバーにしました。
こんな感じ〜とソファの写真に撮ろうとしたら、ももがおもちゃを持って来て熱烈アピールするもんで、思わずももを撮ってしまいました。カバーの雰囲気もわかりますでしょうか。

そんな週末です。
いろいろ楽しんでリフレッシュ。下半期もがんばろー。

次の週末7/8(土)は、アトリエ・ユーカリにてペットアロマ講座を担当させていただきます。おうちのわんちゃんにアロマケアを考えてらっしゃる方はぜひ。
お申込みは、アトリエユーカリにお願いいたします。

by mami-wan | 2017-07-02 20:13 | Comments(4)
Commented by てみち at 2017-07-03 06:52 x
おはようございます
さらちゃんは、元気に過ごしてますか
かわいいさらちゃんなのに、なかなかご縁に繋がらず、かと言って私も迎えてあげる状況になく、ただただ見守るしかなかったので、まりさんのおうちの子になれたこと、本当にうれしかったです
これまたかわいいももちゃんと姉妹として毎日楽しく仲良く過ごしている姿を想像するだけで、微笑ましく思わずニヤけてしまいます(笑)
これから益々暑くなりますが、御夫婦ともにお身体に気をつけて、かわいい子たちと楽しくお過ごし下さいませ
今さらですが、さらちゃんのこと、よろしくお願いします
Commented by mami-wan at 2017-07-08 14:34
>てみちさん
こんにちは!
さらは、とっても元気にしていますよ。いつも、まったりとかわいい顔を見せてくれるので、それを眺めてはにまにまとしています。
ブログにさらの様子をアップしてないので、たまにはアップしますねー。
Commented by きなママ at 2017-07-09 22:59 x
こんばんは
バケットの袋がとってもおしゃれで可愛いですね
ちょこっと頭を出してるバケットを求めて早速
央製パン堂さん行ってみました。
残念悲しいことに・・バケットがまだ出来ていませんでした(涙)又行ってみます
Commented by mami-wan at 2017-07-13 23:43
>きなママさん
こんばんは。
央製パン堂さんに行かれたんですね!バゲット、残念でしたが、ぜひぜひ、また行ってみてくださいね。
私はいつもバゲットですが、食パンを買う人も多いようで、う〜ん、今度は食パンも試してみようか、あ〜、どうしようかと悩んでしまいます。


わんことの生活など。

by mami

Home

カテゴリ

最新のコメント

ひかりさん コメントあり..
by mami-wan at 23:59
こんにちは! 現在、家..
by ひかり at 13:05
>きなぴいママさん そ..
by mami-wan at 21:30
パピコちゃん 尻尾が上が..
by きなぴいママ at 09:21
>きなぴいママさん そ..
by mami-wan at 22:15
パピコちゃん!!可愛い名..
by きなぴいママ at 09:18
きなぴいママさん とっ..
by mami-wan at 23:36
こんにちは 新人さんお..
by きなぴいママ at 10:45
お問い合せありがとうござ..
by mami-wan at 00:17
>きなぴいママさん あ..
by mami-wan at 23:22

検索

以前の記事

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31