人気ブログランキング | 話題のタグを見る
このブログでは、ちばわんの保護犬の様子をお伝えしています。もちろん、我が家のわんこのことも。
保護わんことは?→私なりに書いてみました。
うちのわんこ うちのわんこ
さら
MIX ♀
お空組になりました。お空から見守っているよ。
ももこ
トイプードル ♀
お空組になりました。みんなを応援してるよ。

上映会、ご来場ありがとうございました。

上映会、ご来場ありがとうございました。_e0234737_23351445.jpg
「犬に名前をつける日」の流山での自主上映、たくさんの方にご来場いただきありがとうございました。
遠くからわざわざいらしてくださった方、お友達やご家族を誘って来てくださった方、いろいろな方にご来場いただきました。
この写真は上映前ということもあって、すかすかな印象ですが、午前の回、午後の回、合わせて80枚のチケットのお買い上げがありました。小学生以下の方は無料でご入場いただいたので、ご覧いただいた数はもうちょっと多かったと思います。

上映会、ご来場ありがとうございました。_e0234737_06391229.jpg
入場の時にチラシセットにアンケート用紙を入れてお配りしたのですが、たくさんの方に書いていただきました。驚きの回収率です。ありがとうございました。今後の参考にさせていただきますね。

上映会、ご来場ありがとうございました。_e0234737_06423234.jpg
sandyに今回の上映用に描いてもらったイラストは受付に飾りました。
映画にぴったりとの声が多数。ポストカード、当日販売してもよかったですね。今後、何かの方法で販売しようと思います。

今回、上映会をやってみてわかったこと。人と繋がるのはネットだけではないなぁということ。直接お会いしてお話していくことがその後の関係に大事だなぁと実感しました。自分が動かないと何も始まらないなぁと。
Facebookのシェアも大事だけど、シェアは「こういう活動をしている人達がいるよー。」と知っていただくことにはなるけど、実際の行動に移していただくにはもう少しハードルがありそうです。
そういう意味でも、今回の上映会をきっかけに何かの行動を起こしてくださる方が少しでも増えるといいなぁと思います。
会場選びから当日の運営まで全て任せていただいて、いろいろなことを経験させていただきました。前にも書きましたが、本当に新鮮でよい経験でした。もちろん、反省も多々あり。
今後、自主上映を検討されている方がいらしたら、少しはサポートができると思います。
ぜひ、お声掛けくださいませ。

本当に、ありがとうございました。

by mami-wan | 2016-09-11 06:52 | つれづれ | Comments(2)
Commented by きなママ at 2016-09-12 12:21 x
mamiさんお疲れさまでした
丁度孫が夏休みの宿題の読書感想文で「”いのち”のすくいかた」と言う本を読んだ所でしたので良いタイミングで映画を見ることができました。
もっともっと多くの方に映画を見て頂けるといいですね
私忘れていたのですがもしかしてDVDも販売していましたか?
購入しようと思っていたのに・・・

Commented by mami-wan at 2016-09-13 06:10
>きなママさん
お孫さんもご一緒に観ていただいて、ありがとうございました。若い子が自然に現実を目にすること、大切ですよね。
今回、残念ながら物販はしていなかったんですよー。特典映像も盛りだくさんらしいので、ぜひ!


わんことの生活など。

by mami

Home

カテゴリ

最新のコメント

ひかりさん コメントあり..
by mami-wan at 23:59
こんにちは! 現在、家..
by ひかり at 13:05
>きなぴいママさん そ..
by mami-wan at 21:30
パピコちゃん 尻尾が上が..
by きなぴいママ at 09:21
>きなぴいママさん そ..
by mami-wan at 22:15
パピコちゃん!!可愛い名..
by きなぴいママ at 09:18
きなぴいママさん とっ..
by mami-wan at 23:36
こんにちは 新人さんお..
by きなぴいママ at 10:45
お問い合せありがとうござ..
by mami-wan at 00:17
>きなぴいママさん あ..
by mami-wan at 23:22

検索

以前の記事

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31