人気ブログランキング | 話題のタグを見る
このブログでは、ちばわんの保護犬の様子をお伝えしています。もちろん、我が家のわんこのことも。
保護わんことは?→私なりに書いてみました。
うちのわんこ うちのわんこ
さら
MIX ♀
お空組になりました。お空から見守っているよ。
ももこ
トイプードル ♀
お空組になりました。みんなを応援してるよ。

快適幸せ生活。

快適幸せ生活。_e0234737_08440124.jpg


朝早くにお散歩に出掛けても、暑いねぇ。
猛暑連続記録更新中らしいじゃない?
クーラーのきいた部屋でのんびり過ごせている子達は幸せだね。
わんこと一緒に、快適幸せ生活を送りたいという方は、ぜひ、ちばわんにご連絡を。
by mami-wan | 2015-08-05 23:39 | さら | Comments(2)
Commented by Mayumi at 2015-08-06 10:41 x
本当に暑いですね
まみさん、ばててませんか?私は完全にノックアウトされたらしく、朝ふらふらしながら15分歩くのがやっとになってしまいました
こういうとき、独り暮らしで飼育するのはどうなんだろうなって少し悩んでしまいます
万一のときのこと、少しは考えながら生活しないといけないですね(ストレスにならない程度にではあるけど)
イベントごと、土曜が外せない仕事のためなかなか参加できません、協力したいなと思うのだけど気持ちばかりでごめんなさい
落ち着いたらお会いしたいなと思います
ももさん、さらちゃん、ぷっちちゃん
みんなすてきな夏が過ごせるよう、祈っています
Commented by mami-wan at 2015-08-06 21:38
>Mayumiさん
こんばんは。暑くて、なかなかテンションがあがらないのですよー。常にうだうだしています。でも、体自体は元気です。
Mayumiさんは完全にノックアウトですか・・・。
暖かい物を少しずつでも食べて元気になってくださいね。
一人でわんこと暮らしている人もたくさんいらっしゃいますが、体調がよくない時はつらいですよね。そういう時は、ご家族を頼っても大丈夫だと思いますよ。
土曜日はお仕事なんですね!残念!
次は日曜日のイベントをセッティングしようかな(^^)


わんことの生活など。

by mami

Home

カテゴリ

最新のコメント

ひかりさん コメントあり..
by mami-wan at 23:59
こんにちは! 現在、家..
by ひかり at 13:05
>きなぴいママさん そ..
by mami-wan at 21:30
パピコちゃん 尻尾が上が..
by きなぴいママ at 09:21
>きなぴいママさん そ..
by mami-wan at 22:15
パピコちゃん!!可愛い名..
by きなぴいママ at 09:18
きなぴいママさん とっ..
by mami-wan at 23:36
こんにちは 新人さんお..
by きなぴいママ at 10:45
お問い合せありがとうござ..
by mami-wan at 00:17
>きなぴいママさん あ..
by mami-wan at 23:22

検索

以前の記事

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31