人気ブログランキング | 話題のタグを見る
このブログでは、ちばわんの保護犬の様子をお伝えしています。もちろん、我が家のわんこのことも。
保護わんことは?→私なりに書いてみました。
うちのわんこ うちのわんこ
さら
MIX ♀
お空組になりました。お空から見守っているよ。
ももこ
トイプードル ♀
お空組になりました。みんなを応援してるよ。

さら、退院しました。

さら、退院しました。_e0234737_22174080.jpg
さら、今日、退院してきました。
肝機能はまだ高いのですが下がってきていますし、血球の値は正常ですし、ビリルビンもほぼ正常です。
病院ではほとんどご飯を食べなかったらしく痩せたなぁ・・・。帰宅後、いつもの量の半分のご飯を用意したら、ぴーぴー鼻鳴きして喜んで、だーいぶ、ゆっくりとですが完食です。
しっかりご飯を食べながら、肝臓の値が正常に戻るのを見守ります。
写真のように、落ち着いて過ごしています。
皆様、応援ありがとうございました。


みんなに元気な顔を見せたいね。
by mami-wan | 2015-04-21 22:37 | さら | Comments(8)
Commented by ゆうゆう at 2015-04-21 23:08 x
さらちゃん、退院おめでとうございます(≧∇≦)
よかったね!
ちょっとカプリちゃんを思い出して心配してました。
完治しますように〜。
Commented by てみち at 2015-04-21 23:32 x
良かった~っ(≧∇≦)
ほんとに良かった!

私もカプリちゃんを思い出して、すごく不安で心配でした(T.T)

でも、さらちゃんの可愛いお顔見て安心しました!

さらちゃん、一人ぼっちで寂しかったね、怖かったね
でももう大丈夫だよ(^-^)

ムリせず、ちょっとずつ元気になってね
退院、おめでとう\(^o^)/
Commented by sunny-side_upup at 2015-04-22 00:21
さらちゃん、良かった!一安心ですね。入院中は心配ですよね。先住犬ウランの時は毎日会社帰りに病院に通いました。一日も早く元気に散歩に行けますように。
Commented by きなママ at 2015-04-22 17:30 x
おめでとう\(^o^)/まだまだ安心できないようですが
病院よりお家が一番だよね~くまさんのクッションでゆっくり
寝たかな?ももちゃんも相棒が帰って来てホットしたことでしょう。これからも今まで通り着かず離れず・・良い関係で
Commented by mami-wan at 2015-04-22 22:26
>ゆうゆうさん
ありがとうございます。
いろいろ想像すると怖くって、考えないようにしてました。戻ってきてくれて本当によかったです。
完治するように、見守ります♪
Commented by mami-wan at 2015-04-22 22:28
>てみちさん
ありがとうございます。本当によかったです〜。
病院はかなりのストレスだったみたいですが、家に戻ったら今まで通りのさらでほっとしました。
さらも、ほっとしているようです。
Commented by mami-wan at 2015-04-22 22:38
>くるみママさん
はい、ほっと一安心しています。
病院通いは大変ですが、顔を見ないと安心できなくて、やっぱり通いますよね。
さら、しっかり歩いてますよ。
うんちがまだ心配ですが、ちょっとずつよくなってます。
Commented by mami-wan at 2015-04-22 22:42
>きなママさん
くまさん、まだ出してあげてないんです。うんちの様子がまだ心配なのでタオルをたくさん敷いてます。
でも、明日にはきっと大丈夫。
さらたん with くまさんの写真をお届けできると思います。
もものテンションが変に高くて笑っちゃいます。


わんことの生活など。

by mami

Home

カテゴリ

最新のコメント

ひかりさん コメントあり..
by mami-wan at 23:59
こんにちは! 現在、家..
by ひかり at 13:05
>きなぴいママさん そ..
by mami-wan at 21:30
パピコちゃん 尻尾が上が..
by きなぴいママ at 09:21
>きなぴいママさん そ..
by mami-wan at 22:15
パピコちゃん!!可愛い名..
by きなぴいママ at 09:18
きなぴいママさん とっ..
by mami-wan at 23:36
こんにちは 新人さんお..
by きなぴいママ at 10:45
お問い合せありがとうござ..
by mami-wan at 00:17
>きなぴいママさん あ..
by mami-wan at 23:22

検索

以前の記事

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31