人気ブログランキング | 話題のタグを見る
このブログでは、ちばわんの保護犬の様子をお伝えしています。もちろん、我が家のわんこのことも。
保護わんことは?→私なりに書いてみました。
うちのわんこ うちのわんこ
さら
MIX ♀
お空組になりました。お空から見守っているよ。
ももこ
トイプードル ♀
お空組になりました。みんなを応援してるよ。

柏の葉ドッグラン。

柏の葉ドッグラン。_e0234737_20510859.jpg
今日は仕事をお休みして、ももとさらと近くの「柏の葉ドッグラン」に行ってきました。
ももは行ったことがあったけれど、預かりっ子を連れて行ったのは初めて。
いろんなさらが撮れたので、今日は何枚か写真を載せちゃいます。
まずは、すぐにわんこさんに囲まれるさら。
やや呆然。

柏の葉ドッグラン。_e0234737_20511258.jpg
かわいい白い男の子がさらのことを気に入ってくれたらしく、さらを追いかけます。
走って逃げても、追いかけます。

柏の葉ドッグラン。_e0234737_20511681.jpg
走ってるさらの表情は必死。ちょっと笑ってしまいました。
がんばれ。

柏の葉ドッグラン。_e0234737_20512006.jpg
そのうち、活き活きと一緒に走ったり、やめてよーってお口ぱくぱくして意思表示したり。
自分から追いかけたりはしないけど、他のわんちゃんと一緒に過ごしている様子は微笑ましかったです。

柏の葉ドッグラン。_e0234737_20512452.jpg
休憩は夫の横にべったり。

柏の葉ドッグラン。_e0234737_20512822.jpg
ももはと言うと、さらと遊ばずに他のわんこの匂いを嗅ぎまくり。
大きい子でも小さい子でも、とりあえず匂いを嗅ぎまくり。

さらは私達としか遊ばないかなぁと思っていたけど、思った以上に他のわんことアクティブに走り回っていたので、また連れて来よう。いい経験になるね。


もちろん帰宅後は爆睡。 
さらを家族にとご希望の方は、ちばわんサイト からアンケートをご記入の上、お申込みくださいませ。ご連絡お待ちしております。

by mami-wan | 2015-03-06 21:31 | さら | Comments(0)


わんことの生活など。

by mami

Home

カテゴリ

最新のコメント

ひかりさん コメントあり..
by mami-wan at 23:59
こんにちは! 現在、家..
by ひかり at 13:05
>きなぴいママさん そ..
by mami-wan at 21:30
パピコちゃん 尻尾が上が..
by きなぴいママ at 09:21
>きなぴいママさん そ..
by mami-wan at 22:15
パピコちゃん!!可愛い名..
by きなぴいママ at 09:18
きなぴいママさん とっ..
by mami-wan at 23:36
こんにちは 新人さんお..
by きなぴいママ at 10:45
お問い合せありがとうござ..
by mami-wan at 00:17
>きなぴいママさん あ..
by mami-wan at 23:22

検索

以前の記事

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31