人気ブログランキング | 話題のタグを見る
このブログでは、ちばわんの保護犬の様子をお伝えしています。もちろん、我が家のわんこのことも。
保護わんことは?→私なりに書いてみました。
うちのわんこ うちのわんこ
さら
MIX ♀
お空組になりました。お空から見守っているよ。
ももこ
トイプードル ♀
お空組になりました。みんなを応援してるよ。

寒かったですねー。

寒かったですねー。_e0234737_20183588.jpg

いぬ親会、寒い中、皆様お疲れ様でした。
体の芯から冷えるって感じでしたよね。
でもでも、こんなに寒い中、たくさんの方がご来場くださっていて、とてもうれしかったです。博多から直行したかいがありました。
さらは、基本、ひっこんでいて営業活動はほぼゼロ。
茉莉は、甘えたり、吠えたり、基本、前へ前へでした。
前へ前へとがんばったせいか、最後は疲れ切っていて、夫の膝の上ですやすやと眠っちゃいました。
残念ながら、アンケートはいただけませんでしたが、たくさんの方にかわいがっていただきました。対面の方法を間違えなければ、外で会った人にも初対面から甘えるのですが、間違えると吠えちゃうこともあり。
いきなり、茉莉に吠えられた方々、申し訳ありませんでした。
悪いのは茉莉でなく、私なんですよー。
そうそう、くるみボタンの髪ゴム、フリマでたくさん買っていただきました。
そして、minneからもご注文いただきまして。
ありがとうございます。
売上げは、わんこ、にゃんこの保護活動に大切に使わせていただきますね。


茉莉もさらも家に着いたら爆睡。ももも一緒に爆睡。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
by mami-wan | 2014-01-19 20:43 | 茉莉(まり)→卒業 | Comments(2)
Commented by ゆうゆう at 2014-01-20 07:02 x
お疲れさまでした〜。
昨日は寒かったですね(T_T)
なんとか風邪を引かずに済んで、良かったです。
Commented by mami-wan at 2014-01-20 08:18
>ゆうゆうさん
お疲れ様でした。本当に寒かったです。
家に帰ったら、もう一歩も外に出たくなくて、夕方の散歩はなしにしちゃった^^;


わんことの生活など。

by mami

Home

カテゴリ

最新のコメント

ひかりさん コメントあり..
by mami-wan at 23:59
こんにちは! 現在、家..
by ひかり at 13:05
>きなぴいママさん そ..
by mami-wan at 21:30
パピコちゃん 尻尾が上が..
by きなぴいママ at 09:21
>きなぴいママさん そ..
by mami-wan at 22:15
パピコちゃん!!可愛い名..
by きなぴいママ at 09:18
きなぴいママさん とっ..
by mami-wan at 23:36
こんにちは 新人さんお..
by きなぴいママ at 10:45
お問い合せありがとうござ..
by mami-wan at 00:17
>きなぴいママさん あ..
by mami-wan at 23:22

検索

以前の記事

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31