人気ブログランキング | 話題のタグを見る
このブログでは、ちばわんの保護犬の様子をお伝えしています。もちろん、我が家のわんこのことも。
保護わんことは?→私なりに書いてみました。
うちのわんこ うちのわんこ
さら
MIX ♀
お空組になりました。お空から見守っているよ。
ももこ
トイプードル ♀
お空組になりました。みんなを応援してるよ。

並んでみて−。

並んでみて−。_e0234737_19483529.jpg

チャナとももの並んだ姿を撮りたくて、お散歩の途中で並んでもらいました。2わんとも真面目な顔で、ちょっと緊張した記念撮影みたいな感じになってます。
もしゃもしゃももは、今日、トリミングに行ってきました。
チャナはトリミングはいらないので、うちでシャンプーです。初めはシャワーの音にドキドキしてたみたいだけど、シャンプーを付けてわしゃわしゃしたら気持ちよさそうにおとなしくなりました。ドライヤーは案の定嫌がったけど、ちょっとだけがんばってもらいました。
2わんともシャンプーのいい香りです。
by mami-wan | 2011-11-06 20:22 | チャナ→ナナコ:卒業 | Comments(4)
Commented by 秀代 at 2011-11-06 21:07 x
真ん中のラインがあるからか真剣な表情に見えますね。11kg弱あるんですね、ももちゃんと並んだ写真見てももっと小さく見えますよ。網戸の写真もどの写真も可愛いこですね。
Commented by mami-wan at 2011-11-06 21:42
>秀代さん
真剣な顔で甘えてくる、面白い子です。
11キロって数字で見ると大きく感じますけど、実際にはそんなに大きいわけではないんですね。ただ、杏李と比べると、ちょっとパワーがあって、夫はよく押し倒されてます(^^;
Commented by pooh-plus at 2011-11-06 23:02
うんうん、本当にかわいい子ですね。
性格もとてもよさそうですね。
お嫁入りが早そうな気がします。

ワンコのシャンプー後はいい匂いですね。
頬ずりしちゃったりしますよ。
Commented by mami-wan at 2011-11-07 21:01
>pooh母さん
写真よりも実物の方がもっとかわいいので、いぬ親会向きな子だと思います。
お産したばかりだから手術はちょっと待とうねって先生に言われているので、手術の日が決まるまで募集は待とうかなって思ってるとこです。
シャンプーはしあわせの香りですねー。


わんことの生活など。

by mami

Home

カテゴリ

最新のコメント

ひかりさん コメントあり..
by mami-wan at 23:59
こんにちは! 現在、家..
by ひかり at 13:05
>きなぴいママさん そ..
by mami-wan at 21:30
パピコちゃん 尻尾が上が..
by きなぴいママ at 09:21
>きなぴいママさん そ..
by mami-wan at 22:15
パピコちゃん!!可愛い名..
by きなぴいママ at 09:18
きなぴいママさん とっ..
by mami-wan at 23:36
こんにちは 新人さんお..
by きなぴいママ at 10:45
お問い合せありがとうござ..
by mami-wan at 00:17
>きなぴいママさん あ..
by mami-wan at 23:22

検索

以前の記事

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31